2024年10月18日

加藤様邸 10月18日のレポート

加藤様邸 新築注文住宅

10/18現在の現場レポート


ユニットバスの据え付けが完了しました。
加藤様邸 10月18日のレポート

全館空調の施工も完了しました。
新しいお家で、温度差のない快適な暮らしができると思うとワクワクしますね♪
加藤様邸 10月18日のレポート

壁や天井にボードを張っています。
加藤様邸 10月18日のレポート

加藤様邸は先日気密測定を実施しました。

気になる結果は改めてこちらのブログでご報告致しますのでお楽しみにしていてください!



エイチエスホームのホームページには情報満載!ぜひご覧ください!

HPはこちら


女性ファッション誌LEEに掲載されました!


同じカテゴリー(HShomeニュース)の記事画像
豊川市O様邸 10/18のレポート
S様邸地鎮祭執り行いました!
永野様邸10/15現在の様子
ラーメンタル。
北海道旅行行ってきました!
1時間でプチリフォーム
同じカテゴリー(HShomeニュース)の記事
 豊川市O様邸 10/18のレポート (2024-10-18 11:25)
 S様邸地鎮祭執り行いました! (2024-10-16 14:32)
 永野様邸10/15現在の様子 (2024-10-16 09:40)
 ラーメンタル。 (2024-10-08 10:26)
 北海道旅行行ってきました! (2024-10-02 11:26)
 1時間でプチリフォーム (2024-09-24 09:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。