エイチエスホームです! › 小林のつぶやき › 愛犬ベティちゃん!

2024年03月05日

愛犬ベティちゃん!

こんにちは、営業の小林です。

最近、犬を飼いました。犬種はかわいいかわいいチワワです。

名前はベティちゃんです。ベティ様とお呼びください。
愛犬ベティちゃん!

この文章から親バカなのがばれちゃいますね(*^^)v

ケージの中を覗くといつもいつも起きているのか寝ているのか少し心配になります。
愛犬ベティちゃん!

元々動物はあまり好きではなかったのですが、ベティちゃんを飼ってから動物が(犬)が好きになりました。

これからベティちゃんが成長していくのが楽しみです!!

最後に可愛すぎるベティ様をご覧あれ!!
愛犬ベティちゃん!





同じカテゴリー(小林のつぶやき)の記事画像
S様邸04/16現在
キッズフェス大好評でした!
S様邸03/19現在
S様邸地鎮祭を執り行いました!
西田様邸 お引き渡しを行いました!
一日プチリフォーム!
同じカテゴリー(小林のつぶやき)の記事
 S様邸04/16現在 (2024-04-16 14:14)
 キッズフェス大好評でした! (2024-04-15 15:57)
 S様邸03/19現在 (2024-03-19 13:47)
 S様邸地鎮祭を執り行いました! (2024-02-13 14:07)
 西田様邸 お引き渡しを行いました! (2024-02-01 14:43)
 一日プチリフォーム! (2023-12-11 10:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。