2023年04月24日

豊橋市T様邸 階段施工進捗!

豊橋市T様邸 全館空調新築注文住宅

先日、大工さんの階段施工に1日つきっきりで撮影させてもらいました!

まずは、1段も施工されていない状態。
豊橋市T様邸 階段施工進捗!

サイドに施工されているものは親板といって踏板を乗せる構造材となります。

今は、プレカットで届くのですが、昔は全部自分で寸法を測ってやってたから難しかったと大工さんがおっしゃってました(>_<)


半分できてきました。
豊橋市T様邸 階段施工進捗!


階段施工中の一部始終を動画撮影しています。
豊橋市T様邸 階段施工進捗!

養生をして完成です。
豊橋市T様邸 階段施工進捗!

豊橋市T様邸 階段施工進捗!

一日見学をしていましたが、改めて大工さんてすごいなと思いました。

これから完成に近づくのがとても楽しみです。

引き続き、大工さん、職人の皆さん、よろしくお願い致します。


HPの現場レポートもぜひご覧ください。

まずはお気軽にご相談ください! 0120-553-524

LINEでも気軽にお問合せいただけます。 LINE友達追加はこちらから

スタッフ一同、心からお待ちしております。

エイチエスホームのホームページには情報満載!
ぜひご覧ください!


https://www.hshome2014.com/

女性ファッション誌LEEに掲載されました!



同じカテゴリー(HShomeニュース)の記事画像
S様邸04/16現在
キッズフェス大好評でした!
娘の結婚式に向けて!! 27年ぶりの・・・
S様邸03/19現在
とても大事な補助金のお話【2024年ver.】
S様邸邸02/26現在
同じカテゴリー(HShomeニュース)の記事
 S様邸04/16現在 (2024-04-16 14:14)
 キッズフェス大好評でした! (2024-04-15 15:57)
 娘の結婚式に向けて!! 27年ぶりの・・・ (2024-03-29 15:37)
 S様邸03/19現在 (2024-03-19 13:47)
 とても大事な補助金のお話【2024年ver.】 (2024-03-11 16:05)
 S様邸邸02/26現在 (2024-02-26 15:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。