2019年12月21日

パントリーを増設

豊川市 鈴木邸 パントリー(食品収納庫)増設工事

我が家は築23年。

家族が増える度に物も増え、限られた収納スペースには収納しきれない程に物が溢れかえっています。

そこで、現在全く使われていなかった勝手口の裏のスペースをパントリー(食品収納庫)として増設することにしました。

パントリーを増設
北側から

パントリーを増設
南側から

ここに小さい部屋を増築します。

パントリーを増設

パントリーを増設

パントリーを増設

パントリーを増設

パントリーを増設

パントリーを増設

約1か月程でここまで進みました。

そして現在、外の板金工事が進められています。

パントリーを増設

今日も朝から板金屋さんが作業をしてくれています。

そしてなんと、この板金屋さんは我が家の娘ちゃんの同級生のAくんでした。

パントリーを増設

若干二十歳で板金工事を一人で任せられるまでになってとても真面目に丁寧に作業を進めてくれています。挨拶もしっかりとでき、とても立派な大人になっていました。

保育園のやんちゃな頃から知っている子なだけにとても感慨深く、感動しました。

(とてもが多すぎですね)

引き続き、頑張ってね!

よろしくお願いします。


さて、あとは収納棚を取り付ければパントリーは完成となります。



小さな増築工事もエイチエスホームにお任せください。

HPはこちら

リフォームの施工事例はこちら


同じカテゴリー(施工事例)の記事画像
S様邸04/16現在
キッズフェス大好評でした!
S様邸03/19現在
S様邸邸02/26現在
S様邸地鎮祭を執り行いました!
西田様邸 お引き渡しを行いました!
同じカテゴリー(施工事例)の記事
 S様邸04/16現在 (2024-04-16 14:14)
 キッズフェス大好評でした! (2024-04-15 15:57)
 S様邸03/19現在 (2024-03-19 13:47)
 S様邸邸02/26現在 (2024-02-26 15:40)
 S様邸地鎮祭を執り行いました! (2024-02-13 14:07)
 西田様邸 お引き渡しを行いました! (2024-02-01 14:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。